人気ブログランキングに清き一票お願いいたします。

2015年01月04日

新年明けましておめでとうございます。

ブログ読者の皆さま。新年明けましておめでとうございます。今年も、「裕久の日記」を宜しくお願い致します。

今年の正月は、かなりの雪が久方ぶりにつもり、近所のお子様たちが、かなり喜んでいました。大人達は、雪かき等で、忙しくしていました。私も家の付近や、マイカーの雪おろしで大変でした。

さて、私の今現在派遣就業しているリクルートスタッフィングから、紹介者キャンペーンを打ち出しています。
お仕事探しに幅を持たせたい方、すぐにお仕事に就きたい方、登録して、是非お年玉をゲットしてください。

キャンペーンの条件として

@エリアは、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県にあるリクルートスタッフィングでの派遣登録
※詳しくは、下記リンク先をご参照ください。

A職種が「事務職・テレマーケティング」、「家電・携帯電話・アパレル・コスメ販売」、「営業」、「ITエンジニア」、「メディカル・研究開発」に限定。且つ経験者及び、今後もその職種に従事したい方

B2015年2月28日までに登録が完了している事

C紹介者キャンペーンですので、登録会当日に、「紹介者キャンペーンで登録に来た」と説明

D登録会にて、紹介者の氏名、スタッフIDを伝えて下さい。
※紹介者は「関 裕久(せき ひろひさ)」、スタッフIDは「SH655252」と伝えて下さい。

★詳しい内容は下記リンク先をご確認ください。


本年も、皆様が良い1年を送れるよう、心よりお祈り申し上げます。


posted by せっちん at 14:08 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411778517

この記事へのトラックバック